トピックス

運動とかき氷

スタッフ対お客様で、バドミントンをして楽しみました。

お客様も立ち上がって応戦してくださいました。

 

006.1jpg 009

 

運動の後は、冷たいかき氷を食べましょう!

家庭用のかき氷機で、自分で作って食べてみましょう。

少し力は要りますが、スタッフもお手伝いして、できる限り頑張って

作ってみましょうね( *´艸`)

 

136.1jpg 010

                070  076

       この日は一段と暑くて、冷たいかき氷がとても美味しかったみたいです。  

      134     140

 

2018年08月28日

 

近所に外出

 

暑い日が続きますが、気分転換に近所なのに今まで行った事のない

回転寿司のスシローとハンバーガーのマクドナルドに行きました。

 

回転寿司は初めての方もいらっしゃり、楽しみにされていました(*^▽^*)

 

画像2 画像1

 

夏休みという事もあり、店内は多くのお客様で賑わっていました。

レーンから流れるお寿司に目を奪われながらも、お好きなネタを注文して頂きました。

何皿召し上がったのですかね?

お寿司以外にもいろいろなメニューがある事に驚かれていました。

あーお腹いっぱいです(#^.^#)

 

017 027 024

         093

 

 

 

さて次の日は、マクドナルド(マック)です(*^▽^*)

ファーストフードは普段なじみがありませんが、たまにはいいですよね。

 

040 

 

こちらもやはりお昼時は混雑していたので、注文して持ち帰りしました。

何がいいかを選ぶのも、楽しみの一つですね。

 

042 045 

 

セットのメニューをそれぞれ持ち帰り、園内でマックパーティーにしました。

やわらかくて美味しい!!また食べたいわ(*´▽`*) 

食欲が落ちている夏に、味の濃いマックは意外にいいのかもしれません。

大きな口を開けて、パクパク召し上がっていらっしゃいました。

「もう食べれない」と言いながらも、最後まで手が止まることはありませんでした(笑)

 

画像3 052 051

 

 

2018年08月24日

 

園内レクリエーション活動

暑い毎日が続きますので、園外活動は少し控えて

園の中で楽しく体を動かして頂いています。

例えば、

072.1jpg 078.1jpg 114

ポイを使って、金魚の人形をすくって楽しむ

おなじみの金魚すくいとか

 

 

022 024 030

軽く体を動かした後、ボールを転がして的あてゲーム

ボールコントロールは、なかなか難しいです (;^ω^)

 

 

009

外出ではなく、デリバリーでお寿司を注文!!

食欲が減る夏は、お寿司はいいですね(*´▽`*)

まだまだ暑いですが、適度に体を動かして、美味しいものを食べて

乗り切りましょう!!

 

 

 

2018年08月13日

 

結幸園空室情報

空室 1

ありがとうございます!!

 

▲ページ先頭へ