トピックス
運営懇談会(春)
つい最近まで「寒い寒い(*_*)」と言っていたのに
気が付けばもう3月!!
そしてテラスの花も、ここ数日の暖かさで一斉に咲き始めました!(^^)!
私たちが背中を丸めていた間でも、粛々と春の準備をしていたのですね。素敵です✫✫✫
そして3月と言えば、結幸園では毎年運営懇談会が開催される時期でもあります。
今回も沢山のご家族様にご参加頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
雛まつりイベントに行きました
玉島市民交流センターにひな祭りイベントに行って来ました。
イベント期間中の3日間をチョイスして、少人数で出かけました(*^_^*)
館内には、つるし雛やちりめん細工や張子等、沢山の手作り雛が並んでいました。
みなさん「かわいいね」「きれいね」と興味深気に眺めていらっしゃいました。
同じ館内でランチを食べて帰りました。
日替わりランチだったので、参加した日によってメニューが違いましたが、
どれも好評で、みなさん沢山召し上がっていらっしゃいましたよ(*^^)v
「来年は私、別のものをたべるわ」と早速お話されている方も…(^_^;)
来年は違う場所かもしれませんが、是非また行きましょうね。