トピックス

お知らせ~結幸園の今後のコロナ対策について(その3)6/26変更~

いつも結幸園の運営にご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございます!

 

6月17日付けで岡山県から社会福祉施設等へ感染防止対策の徹底の通知が出ました。

これを受けて、結幸園でも引き続き感染防止策を継続することと致しますので、ご確認くださいませ。

  

◎岡山県内のご家族様

あらかじめ面会の希望をご連絡頂いた上、風除室にて個別に面会をして頂きます。

 マスク着用、検温、手指消毒の上、面会時間は15分程度にてお願いいたします。

 

◎県外のご家族様

大変申し訳ございませんが、直接お会いいただくことはご遠慮くださいませ。

オンラインでのご面会をお勧めしています。

前もって結幸園にご連絡いただき、調整したいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

なお、入居中のお客様への日用品などの受け渡しは引き続き玄関にて行っております。

 来園の際にインターフォンにてお知らせください。

ご家族様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 ※6月24日に岡山県内でコロナ感染が確認されたため、面会対応を一部変更しております。ご了承ください

また、状況に応じて随時情報を変更しております。ご面会予定の場合には結幸園までご確認くださいませ。

よろしくお願い致します

 

                                                                                 aisatsu_kodomo_girl

 

 

2020年06月26日

結幸園空室情報

空室 1

ありがとうございます!!

 

▲ページ先頭へ