トピックス

お知らせ ~結幸園の今後のコロナ対策について(その2)~

 いつも結幸園の運営にご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございます!

 

この度、全国で新型コロナウイルスの緊急事態宣言の全面解除が行われ、

 

岡山県でも6月より中国5県間の移動自粛が緩和されることになりました。

 

それにより、結幸園でも入居中のお客様へのご家族様の面会対応を以下のように変更致します。

 

 

◎岡山県内のご家族様に限りあらかじめ面会の希望をご連絡頂いた上風除室にて個別に面会をして頂きます。

 

その際には必ず、マスク着用、検温、手指消毒の上、面会時間は15分程度にてお願いいたします。

 

岡山県外のご家族様については6月半ばに再検討する予定です

 決定するまでは引き続き面会はご遠慮いただきたいと思っております。ご了承ください。

 

 

お、入居中のお客様への日用品などの受け渡しは引き続き玄関にて行っております。

 

ご希望の方は来園の際にインターフォンにてお知らせください。

 

結幸園は介護付ホームにて、介助の際に濃厚接触が避けられない業種です。

 

そのため緊急事態宣言解除となっても、面会対応は慎重にならざるを得ません。

 

結幸園スタッフへもプライベートでの外出も控えるなど引き続き感染対策を講じております。

 

ご家族様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければと思います。

 

また、変更がございましたら、お知らせいたします。 

 

                                                                                 aisatsu_kodomo_girl

 

 

 

 

 

  

 

 

2020年05月28日

結幸園空室情報

空室1室

ありがとうございます!!

 

▲ページ先頭へ