トピックス

かに、蟹、カニイ ⤴ (*^▽^*)

 

楽しみにしていた外食の日です。

甲羅本店に、蟹料理を食べに出かけます。

1ヶ月も前から予約をして、少しおめかしをして、送迎バスに乗っていきました (*^-^*)

普段なかなか足に力が入らない方も、蟹を食べに行きたい!という強い思いが背中を押してくれるのでしょうか?

スタッフのちょっとの手助けがあれば、バスのステップを乗り降り出来ちゃうんですね。

プラスの力は凄いです(#^^#)

 

 

020  023  024

 

 

お店に着いて、店内のテーブルを見ると、もうすでに美味しそうな前菜が用意されています。

でも、まだですよ。皆さんが揃ってから始めましょうね。しばしオアズケ(;・∀・)

 

 

外観  033

 

では、いただきまーす!!とランチタイムは始まりましたが、

そこは何といっても蟹ですから…蟹の身をほぐす・食べる・ほぐす・食べる………

ひたすら無口に一生懸命食べてしまいます(;^ω^)

蟹あるあるですよね(笑)

 

045  055  050

 

お膳が進むと、いつもの和やかな雰囲気になってきました。

もうお腹いっぱいだから、お寿司は食べれないわ。でももったいないから、やっぱり食べようかしら。

なんて言いながら、出来るだけ思いっきり食べて帰りましたよ。堪能できましたか?

 

083 084

 

本日頂いたのは、こんな感じの彩御膳です。

みなさん、よかったわー、おいしかったわ、また行きたいわと口々に言われていました。

今回は送迎バスが利用出来たので、総勢26名という大人数で出かけられました。

甲羅のスタッフのみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

彩御膳     

 

 

2018年10月18日

結幸園空室情報

空室 1

ありがとうございます!!

 

▲ページ先頭へ