トピックス

ハロウィンパーティー

10月31日はハロウィンです。

少し前まで、あまり馴染みがなかったのですが、最近は仮装やパーティーで

かなり盛り上がりますよね\(^o^)/

 

129 130

 

今年も結幸園ではパーティーを企画して、お隣の「わかば保育園」の子供たちを

招待しています。

 

 132

 

朝から張り切って、お迎えの準備をします。仮装も似合っていますか?

お客様には、「大きな栗の木の下で」のお遊戯を一緒にして頂く為に

リハーサル中です! 頑張って  !(^^)! 

 あとは「ハッピー ハロウィン」という言葉を覚えて頂こうと思ったのですが…(^_^;)

「ハロウィンゆーて、なんじゃ?」そりゃそうですよね。

少し説明してみましたが、わかって頂けました(゜-゜)?

 

077 089

   

さあ!10時になりました。091 093.1jpg

 

かわいい仮装ををした子供たちが、やってきましたよ(#^.^#)

子供たちからは、歌とじゃんけんのプレゼントをいただきました。

お客様の顔は、ゆるみっぱなしです。孫やひ孫の世代ですもんね。無条件にかわいいです。

 

  100

  

次に、一人ずつペアになって頂き、練習した「大きな栗の木の下で」です!!!

ペアでしっかり握手を交わして、さあみんなで踊りましょうヽ(^o^)丿

皆さんとっても上手です。

 

109.1jpg 116

 

そして最後に、子供たちから例の言葉が!

用意したお菓子を、さあどうぞ(*^_^*)

中には何が入っているのかな?気になりますね(笑)

 

 118 121 120.1jpg 119.1jpg

 

また来年もいらして下さいね。お待ちしています(^.^)/~~~

ご来園ありがとうございました。

 

127

 

 

 

2017年10月31日

結幸園空室情報

空室 1

ありがとうございます!!

 

▲ページ先頭へ