トピックス

結幸祭 後編

次は、結幸園スタッフによるちょっとした余興を……(笑)

今年、年女のお二人によるお祝いを披露して頂きました。

 

      101

 

 

まずは、昔流行ったフラフープ。うまく回ったら拍手喝采で!!

あれれれれえ~ うまくいきませんね(?_?) 案外難しい。 

 105 104

 

 

気を取り直して、お手玉を!!

2個なら、何とかうまく出来ましたよ。

最後に傘にボールを乗せて、回してみましょう「おめでとうございます!!!」

どことなくぎこちない×××。

109 114

 でも、懸命に頑張ってくださいましたので、ご褒美にバナナをどうぞ(#^.^#)

ありがとうございました。かわいいお猿さんでした。

会場の雰囲気も和やかになりましたよ。

 108 116

 

  

 

続いてボランティアの方の登場です。

蛯名宇摩(えびな うま)さんによる、津軽三味線の演奏です。

両隣は、宇摩さんの娘さんです。今日は、一緒に演奏して下さいました。

 

117 126

 

持参された三味線・蛇味線を、簡単にわかり易く説明してから、演奏して下さいます。

迫力のある演奏に、皆さん真剣に聞き入っていました。

娘さんも、とても上手な唄を披露して下さいましたよ(^-^)

私達でもよく知っている花笠音頭は、大きな手拍子で会場がいっそう楽しい雰囲気になりました。

ありがとうございました。

 

 131 132 144 157

  

 

最後は、お楽しみ抽選会です。さて、誰に当たるかな?

 

158 159

 

当選された皆様は、どなたも本当にうれしそうでした。

当選しなかった皆様にも、かわいいボックスティッシュを全員に差し上げました。

皆様これからも、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

 

  113 (2)1  123 (2)1   128 (2)1

 

 

2016年09月20日

結幸園空室情報

空室:2

ありがとうございます!!

 

 

▲ページ先頭へ