トピックス

外壁塗装改修工事 第一弾

 

2月中旬のある日、結幸園に足場と幕が付けられました。

10年経って、すっかり色が薄くなってしまった外壁を修理する事になりました!(^^)!

3月中旬までかかります。

  

外観1  001

 

 今回は、アート建装さんにお願いして工事を行ってもらいます。

外壁の色も、さんざん迷ってこの色に決まりました。

今までより少し濃い茶系の色です。さて、どんな感じになるのでしょうね!?

  

003     004

 

 

 

スタッフの皆様は、皆さんとても丁寧で感じのいい方ばかりです(*^^)v 

 寒風の吹く中、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

 

032   034   039

 

 

色の違いがわかりますでしょうか?

薄くなった外壁の色が、日に日に変わっていきます。

 

  043    045

 

 

 

 

 

 そして、3月 初旬!!  お化粧直しが終わったようです。

 足場と幕が外されて、今までなかった看板もつきました:lol:

  高級感があって、ぐっと落ち着いた雰囲気になったと思いませんか\(^o^)/

 

021   022    023 (2)    

 

遠くから見るとこんな感じです。

新しいロゴマークと結幸園の文字が、バッチリ見えます。

皆さんこちらが介護付有料法人ホーム結幸園です。是非起こし下さいませ!!

 

アート建装のスタッフの皆様、ありがとうございました。

女性スタッフもいらっしゃり、きめ細かい心配りができる会社だと思いました。

 アート建装さんのホームページアドレスはこちら⇒ http://www.artkensou.com/

 

 

全面完成まであと少し。全貌は、第二弾で!!

 

026    036

 

 

 

2015年03月10日

結幸園空室情報

空室1室

ありがとうございます!!

 

▲ページ先頭へ